忍者ブログ

[PR]


unopened

【unopened】 SONATA ARCTICA

俺が生きてきた人生の1ページに
崩れ気味の韻文が新しく書き込まれる。
インクはまだ乾いちゃいない。
俺が嘘にまみれて生きてきたって?
いったいお前みたいなのをどう信じりゃ良かったってんだ?

今日も新しい手紙を受け取ったが、
今日ここで読むことなどできやしない。
何年か経って未開封のコイツを見つける頃には
俺も歳とって多少賢くもなってる、けどまたビビるのさ

もし俺がこの手紙を読んで、
それが愛に満ちていたらどうなるんだ?
もし俺が間違ってたんだとしたら、
どうやって受け止めりゃいい?

 お前は俺を感じて、考えてくれてるか?
 今まで俺を待って愛していてくれていたか?

(I am here, would you come and find me
does your writing guide me thru this all )

俺はここだ、ここまで来て見つけてくれないか
この手紙が俺をここから連れ出してくれるのか?

もし俺がこの手紙を読んで、
それが愛に満ちていたらどうなるんだ?
俺が間違っていたとわかったとして、どうすりゃいいんだ?

 お前は俺を感じて、考えてくれてるか?
 今まで俺を待って愛していてくれていたか?


多分未完
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

trackbackURL:

Copyright © 高機動零式 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]